2012年4月24日火曜日

丸沼で試乗会しましたとさ。

毎年恒例のDOPE 試乗会。

今年もいっぱい来ていただきました!

あんま写真撮ってないけど!(笑)


ACADEMYもDWDも結構乗ってくれたしよかった~


普段滑れない皆と滑れたのも楽しかった(^-^)

来年もヨロシク!


次の日はDOPE の皆で滑りに行くはずが天気悪すぎて断念。滝観てイチゴ狩り行った(笑)


楽しい2日間だったZE


Published with Blogger-droid v2.0.4

2012年4月20日金曜日

Hakuba47で撮影。

来年のTWJのJIBハウツーの撮影行ってきました。

メンバーはRocky君とMasakiと僕。


ハウツーの撮影って初めてで、てか撮影になると初めて尽くしで勉強になります。

ちゃんとできたか心配です(笑)


2日間とも良い天気でマジで暑かった。

ハイクで撮ってたし、腿の弱りっぷりがヤバかった、プレスが心配(笑)


使ってる板は、TEAM 'BRO MODEL'149 キャンバーで、ちょっと固いけど慣れればなんでもできるし最高の板!


ジャケットは暑すぎてきなかった(笑)

PULLOVER JK パンツはJED PNT!


写真撮ったらまたアップしまーす。


滑り終わった後は八方の体育館でスケート!

サクッと滑って、ご飯は山神!

ホルモンと餃子とビール最高だった。

白馬が好きになりました。


来年のトランスをお楽しみに!


Published with Blogger-droid v2.0.4

2012年4月11日水曜日

D.D.S. で人生初奥只見。

4/7 D.D.S. 遊びにいきました。

スミマセン遊びすぎました(笑)


人生初の奥只見、最高のパウダーでもーサイコーでしたよ。

もー、Yo-Ho-でしたよ。

4月ですよ、朝のバフバフっぷりがもーたまらんかったですよ。D.D.S.の受付が朝早くて良かった(´ω`)


肝心のイベントの方は、予選落ちでした(。・_・。)

Pirate crew が何人か残ったから観戦してはpow はしゃいではpow で、


レンジが5位入賞! YoHo !


最高の日でした。


Published with Blogger-droid v2.0.4

2012年4月6日金曜日

退院後、

3/12 やっと退院し、久しぶりに病院の外に出たらもう春の匂いがした。


出たかったイベントにも出れず、今年頑張ってイロイロやるぞと思った矢先の怪我だったのでショックだったけど、まぁやっちまったもんはしょうがないと。


てことで退院後は友人の結婚式にまず行った。

おめでとう!


その後は実家でゆっくりしたり犬の散歩でリハビリしたり湯沢のPIRATEBAR に荷物取りいったり。

苗場の最後のイベントに遊びに行ったり。


ってのんびりしてたら、Hajime's Junk Yard Session 手伝って筋力の無さを痛感しながら少し滑ってみたり。


次の日からSTONP DEMO @ルーデンス 用のセクション作成も手伝って身体バキバキになっても楽しくなって滑っちゃったり。


次の日は苗場の試乗会手伝い?に行ってヨーヨーもらった(´ω`)


って感じで最近は海賊達と少しずつ滑って一応復帰してます(笑)


筋肉が弱ってるのと関節も固くなっちゃってるので完全ではないけど楽しくやっています!


Published with Blogger-droid v2.0.4