2012年5月14日月曜日

DOPE park avenue2 @関温泉

今年も行ってきました関温泉。


数日前まで雨降ってたし、着いても大雨だったし、雪大丈夫かな~と思ってたら今年は結構残ってたね!


で、初日は大雨で滑れないってことで、お客さん約30人で長野のラウンドワンに。

ボーリング2ゲームやって賞金争奪7チームでDOPE cup!


負けた!

2ゲームで右手筋肉痛(+_+)

その後スポッチャ行って、みんなではしゃいだ(笑)

仲良くなれますね、スポッチャ。


ラウンドワン大人数で行くと大変だね。スタッフ忙しそうだった(笑)


帰ってご飯食べて風呂入って大部屋でみんなで飲み会!

飲みながらボーリングの結果発表したり、ライダークイズ出して賞品あげたり。初日雨だったけど楽しんでもらえたかな~


2日目は晴天!

朝からレール着けたりヒップ作ったり、みんな練習してたなぁ。


昼御飯はBBQ!

食べ終わってからもがっつりみんな滑ってた。


1日しか滑れなかったのは残念だったけど、滑る以外の面で楽しめて良かったかも~


また来年もヨロシクお願いしまーす!


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿