2012年11月15日木曜日

1110 LOVE&HATE 試写会

THEHOME2試写会を栃木県 雀宮のSHOP LOVE&HATEさんでやってきました。

スポーツバーとしても営業しているので快適空間でしたー!

パーティの前にみんなでスケートしに行って、ガッチリ動いてヤられておいしいお酒をいただきました。
戻ったらすっかりパーティモードで、店の外ではBBQ

おいしい料理ありがとーございましたー!うまかったす(*´-`)

試写会は大盛況だったし、また来年絶対来たいです。

パーティ終わって深夜3時?明方4時?までギターを囲んでみんなで飲んで歌って、お店のフロアでみんなでそのまま寝て、最高でした。

次の日は宇都宮のイベント見に行って餃子食べて帰ってきたす。

アスカがおしゃれになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿