2012年2月22日水曜日

腎臓と脾臓損傷です。

はい、突然ですが入院中です。


1ヶ月は入院だそうです~やっちゃいました。


別に撮影でとかじゃなくて、インタースタイル終わって次の日に、湯沢の海賊たちから連絡あって滑りに行って、ビッテリーターン?をしたらチョッカッてる海賊と正面衝突して打ち所悪かったのか僕だけ入院(笑)


ちゃんと確認してからやったつもりだったんだけどな、、

ぶつかったのが身内だったのが不幸中の幸い?でした。


FORUM もPBRJ も東北いくのも。

全部ダメ。

早くなおれば東北は行けるかな。


今は絶対安静で寝たきりで絶食中。昨日、飴は解禁♪

痛みと空腹と暇すぎのストレスで叫びたいけど病院なんで我慢します。


みんなもゲレンデでは左右前後確認しっかりと!


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿