2012年4月6日金曜日

退院後、

3/12 やっと退院し、久しぶりに病院の外に出たらもう春の匂いがした。


出たかったイベントにも出れず、今年頑張ってイロイロやるぞと思った矢先の怪我だったのでショックだったけど、まぁやっちまったもんはしょうがないと。


てことで退院後は友人の結婚式にまず行った。

おめでとう!


その後は実家でゆっくりしたり犬の散歩でリハビリしたり湯沢のPIRATEBAR に荷物取りいったり。

苗場の最後のイベントに遊びに行ったり。


ってのんびりしてたら、Hajime's Junk Yard Session 手伝って筋力の無さを痛感しながら少し滑ってみたり。


次の日からSTONP DEMO @ルーデンス 用のセクション作成も手伝って身体バキバキになっても楽しくなって滑っちゃったり。


次の日は苗場の試乗会手伝い?に行ってヨーヨーもらった(´ω`)


って感じで最近は海賊達と少しずつ滑って一応復帰してます(笑)


筋肉が弱ってるのと関節も固くなっちゃってるので完全ではないけど楽しくやっています!


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿