2012年6月25日月曜日

関西へ。


ACADEMYとAIRBLASTERの契約で大阪に行ってきました。
夜行バスで出発。会社に行くのが午後だったので、早朝着いて遊んでくれる人を探した。

ムラサキスポーツなんば店で働きながらライダーやってる健介君、初めましてなのに仕事前に遊んでくれてありがとう(笑)

バス待ち。
初めましてw
ひっかけ橋!
その後、FTRmagの枡竹さんとお好み焼き、ゆっくり話しできてよかった~!
お好み焼きで乾杯
奥 枡竹氏 手前 僕 
うまかった!
カンペーちゃん

時間になったので、お引越ししたサーチディストリビューションへ。
綺麗だし、広いし!

で、契約の話して、くつろいで、検品して、サクランボ食べて、およよ待ちして。
みんなで夕飯食べに行って、カラオケ行って酔っぱらって!
二日酔いで朝を迎えて、姫路ショップ巡りに向かいました。
新事務所
くつろぎ空間
倉庫でフウタ君と検品
ご飯後のカラオケ
フウタ君とおよよ
チームマネージャー熱唱

途中で井上智秀(ACADEMY・Westbeach)と合流して、
3squadさん ・ トモのショップTRUCKさん ・ 堀井brosのPANASHへ。
地元高校生と細川さん
トモのショップTRUCK
DAYZE
ってことでpanash
BOSS
いい。
NOW ON SALE

その日の晩飯は優作良輔2人の家の近くの、倉庫?で七輪パーティ!
ビール飲みながら、肉焼いて、堀井米おにぎり食べて、JD飲んであんま覚えてないけど、Mr,NOで盛り上がって、マジ最高でした。

みんなで片づけて、堀井家にお泊り。

何時だったかな、多分午前1時くらい。優作と良輔とひろ君と僕で、ご近所クルージング!
揖保川行って川沿いで話して川入って遊んで、時間を忘れて盛り上がってた。
最高の時間を過ごせた。
いつの間にか明るくなってきて、朝日を見て、ジョギングのじーちゃんばーちゃん達を横目にプッシュで帰宅。
多分7時くらいだったかな。
七輪パーティ
たつのヴァイブス
堀井米
うまかったっす

この日も二日酔いの目覚め。

優作の部屋は風がよく通って、気持ちのいい朝だったけど、頭が痛かったな。
堀井家でかなりまったり過ごして、ご飯までごちそうになって、近所を散歩して、いいとこだ。

名前忘れちゃったけど海行って、岡本太郎の最後の?作品見て、
みんな大好き あかねの湯に行ってさっぱりしてフィニッシュ!


翌日
どこだっけ
岡本太郎 
ひろ君・優作

あかねの湯でフィニッシュ

大変お世話になりました。
また行くぜ、たつの。今度はスケートしに行こう。

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿