2012年8月4日土曜日

Mt.HOOD



憧れのMt.HOODに行ってきました。
2週間行って、1週間時差でやられ、初めてのMt.HOOD はボコボコにやられてきました。
もっとやれると思ったのですが、惨敗です。
AIRBLASTER のオフィスに行けたのは幸せでした。Jesse いい人だった。
Brandon Cocard とスケートしたし、Tim Eddy のピザ屋行って話もしたし、Jed Anderson とも少し話せたし。一緒に滑れなかったけど会えてよかった。
一緒に滑りたかったけど。
行ってハッキリしたことは、俺はイケてないってこと。
何人かローカルと友達になって、盛り上がったけど、皆ウマイしカッコイイ。
レベルを再確認しました。
家に泊めてくれた、カズ・優作・好太郎・UMA・色々紹介してくれたZIZOさん、アメリカで会った皆さんありがとうございました。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿