2011年7月24日日曜日

ジブコン~

昨日はスノーヴァ溝の口でジブコンでしたー。

写真は電池きれちゃって撮れなかったです!

男子も、特に女子もキッズも特設アイテム入ってたからすごかった。

小キッカーについたWD?ダウンダウンダウン?は、男子は見たことある方々ばかり入ってた(笑) 他の人達はあまりやってなかったなぁ。 女子は思った以上に抜いててビックリした。

エルボーレールは、あれイイネ! 常設してほしい。 これは設置した時はみんな入んないかなーと思ったら、意外と入るし、抜いちゃうしでみんなイケてた。


キッズは、アイテムがアイテムだけに難しかったと思うけど、特設にも行ってたしレールも入ってたし攻めてたー 

あと、女子の方がかっこいい気がしたかなー
男子はなんか、相変わらずって感じ。何人かいい感じの人いたけど。

まぁ、かっこいーかどうかは好みもあるしいいと思うけど、昨日見た感じは女子のがイケてたかなー。 技うんぬんよりも全体の印象。

ということで、ジャッジ難しかったです。
寒かったし(笑)

みんなに見習って僕もそろそろインドアいこっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿