2011年7月13日水曜日

propaganda 145 rhythm 151rc

 左がPROPAGANDA 右がRHYTHM。
ソール。




板が届きました!!
滑りたくなるー




それぞれの乗った感想は、


propagandaは、リバースキャンバーにしちゃうとちょっとやわらか過ぎるのでキャンバーがオススメ。それはそれで楽しいんですけど、心配になるくらいぺらんぺらんでヒヤヒヤします(笑)
ゲレンデクルージング~パーク流すーくらいならかなり楽しく乗れます♪ 


rhythmは、propagandaよりもハリがあっていー感じにハネマス!僕はあまり脚力がないので、こっちは逆にリバースキャンバーで。 これならパウダーも行けるし、フリーランも楽しーし、パークも全然行けちゃうし、行けないとこ無いっす!ちーよーオススメ!




参考になるかわかりませんけどこんな感じでした(笑)


あと、JONAS&JORDAN MICHILOT兄弟のTEAM”BRO”MODEL とか MELISSA EVANSが使ってる女の子用のSERENITYとかあるので、こちらでチェック!
http://www.ability-int.com/academy/









0 件のコメント:

コメントを投稿