2011年7月19日火曜日

大阪と徳島行きましたよ。

ACADEMYAIRBLASTERの契約のことで大阪に行ってきました。
これからの動き方とかいろいろ話してもっと頑張らねばと思いました。

初日は近郊のショップ巡り。
iS-OLLIESDEPTERに行ってきました。

iS-OLLIESのプライベートスケートパークまだ制作中だったけどあれすごい、できたら行ってみたい。DEPTERに行ったら廣橋央人(TECHNINE)が顔出してくれた。お店の前でのんびりできてサイコー。ゆっくり話したかったけど、そのまま徳島に行くのでお店を後にして、準備して徳島にGO。

明石大橋?がキレーだった。
満月だったし。

何時か忘れたけど徳島ついて、荷物おろしてご飯食べて就寝。

二日目。
サーフィン!初めての体験。結果グッチャグチャにやられました。ムズかしかったス。。でも楽しかった。午後から小西隆文さん(ROME)も合流して、うまい人々は沖の方で楽しそうでした(笑)
夕方くらいまでやって終了。風呂入ってサッパリしてから、コニさんオススメのお店でごはん!
鶏肉めちゃウマでした。また食べたい。
あ、そう言えば、初日にたこわさ一気飲みしたZIZOさん。その日は具合悪くなって駄目だったものの、この日はたこわさ一気飲みメイク(笑) しかも初日の倍の量!あれはスゴイ(笑)

三日目。
飲みすぎ、寝不足、日焼けで疲れ果ててほぼ車で寝てました(笑) ちょっとスケートしに行ったくらいかな。
みんなタフっすね、早朝から夕方の四時くらいまで入ってるんですもの。
コニさんたちに別れを告げて、大阪に戻りました。

僕は帰りのバスがあったので、それまでに通天閣見に新世界に行ったのに節電で電気消えてた。下品なライトアップ見たかった(笑)
で、串カツ食べて帰ってきました。

写真がうまく載せられないのでコチラカラドゾー
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.207638429286700.61492.100001216342225

0 件のコメント:

コメントを投稿