2012年4月11日水曜日

D.D.S. で人生初奥只見。

4/7 D.D.S. 遊びにいきました。

スミマセン遊びすぎました(笑)


人生初の奥只見、最高のパウダーでもーサイコーでしたよ。

もー、Yo-Ho-でしたよ。

4月ですよ、朝のバフバフっぷりがもーたまらんかったですよ。D.D.S.の受付が朝早くて良かった(´ω`)


肝心のイベントの方は、予選落ちでした(。・_・。)

Pirate crew が何人か残ったから観戦してはpow はしゃいではpow で、


レンジが5位入賞! YoHo !


最高の日でした。


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿