2012年4月20日金曜日

Hakuba47で撮影。

来年のTWJのJIBハウツーの撮影行ってきました。

メンバーはRocky君とMasakiと僕。


ハウツーの撮影って初めてで、てか撮影になると初めて尽くしで勉強になります。

ちゃんとできたか心配です(笑)


2日間とも良い天気でマジで暑かった。

ハイクで撮ってたし、腿の弱りっぷりがヤバかった、プレスが心配(笑)


使ってる板は、TEAM 'BRO MODEL'149 キャンバーで、ちょっと固いけど慣れればなんでもできるし最高の板!


ジャケットは暑すぎてきなかった(笑)

PULLOVER JK パンツはJED PNT!


写真撮ったらまたアップしまーす。


滑り終わった後は八方の体育館でスケート!

サクッと滑って、ご飯は山神!

ホルモンと餃子とビール最高だった。

白馬が好きになりました。


来年のトランスをお楽しみに!


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿